キャンプグッズで意外と使える「すのこ」。
IMG_7107
細々したものだけど、荷物置きやテント前の靴脱ぎ用などでその効果は侮れません。
ケーヨーD2でタンス内で使うための桐すのこが3枚100円で売っていまして思わず購入しました。
IMG_7058
360mmx150mm  t15mmの超小型サイズ。
IMG_7105
桐自体繊細なウッドですので、重量が軽いことと、この商品がコンパクトサイズだったのでどこにでも仕舞うことができるので結構使えそうです。大きいよりも小さい物をいくつか用意して組み合わせる方がキャンプサイトでは使い勝手が良さそうです。
IMG_7106
なにか他のモノを塗る時にでもダークブラウンに塗装したいと思います。

ただし、試しに片足で乗っかってみると「パキ!」
折れませんでしたがヒビは入ったかも。。
荷物置きとしての用途のみが宜しいようです。。笑

桐 すのこ ミニ
㈱アイビーシー