スノーピークからレインボーストーブというものが発売されるんですね。

14598_main

https://store.snowpeak.co.jp/page/409 

こ、これ、カラーがブラックですけど、トヨトミのストーブじゃないですか。
冬キャンプできたらなぁ、とずーっとほしい物リストに入れっぱなしのトヨトミのストーブ。
スノーピークの製品はOEMなんでしょうね。


こっちがトヨトミ製。

K0000415722





トヨトミの方が濃いグリーンでそれこそコールマンのランタンの小型版の雰囲気で、可愛いんですよね。
毎年、冬の中頃には在庫がなくなってしまい購入をあきらめるのですが、トヨトミ製の方が断然安いので、スノピOEMのおかげで今年は早く売り切れてしまうかも。。どうしよう。


冬キャンプとなると、そもそもシェルターがないとできないので、僕の場合はそこから考えなくてはいけないですし、ストーブ自体を考えるにしても薪ストーブも気になるところですし、色々悩ましいです。

 
傘は無いけど同じモデルベースのこっちのカラーも可愛らしいですね。
この方が他のアイテムに似合うという人も多そうです。なにより2万円以下と安いのがイイですね。
シェルター欲しい。。