Outdoor Life Designs

お金を掛けずに心地よい子育てアウトドアライフを目指して。

13歳の息子の居る父親です。なるべくお金を掛けないで心地よいアウトドアライフをめざしています。今までに気になったキャンプアイテムの紹介や、自分で行ったアイテムの改造など。。

February 2017

バルセロナに出張中です。

お仕事の合間に大好きなホームセンターに。

アウトドアで使えそうな物がいっぱいで萌えます。 

IMG_3703
IMG_3702
IMG_3705
IMG_3701
IMG_3699
IMG_3700
IMG_3696
IMG_3685
IMG_3672


今回の長期出張、幾つかの国を点々としますが、ちょっと面白い物をある国で購入予定。 
すこし後ですが、帰国したらご報告できるかと思います。

 

今月後半からの長期海外出張準備で年始以降忙しい日々です。
こんなとき、ついつい休んだ時のツーリングやキャンプの妄想をしてしまうんですね。
そんな勢いで手に入れてしまいました。


B-6君。
IMG_3506
勢いといいつつも、昨年自転車ツーリングをしたときからずっとこの手のコンパクトな火遊び焚き火台を考えて居たんですよね。

ヘビーロストルとメッシュグリルも一緒に大人買い。
グリルプレートは外への油落ちが酷いという使用レポートを見たので、メッシュグリルだけ購入にしました。
IMG_3507
本当に小さいですね。
IMG_3508
メイドインジャパンらしい繊細さ。組み立てもやや面倒臭いが道具を弄っている感じでいいですね。

しまった。
指紋を付けると最初に焚いたときに跡が残るってレポートもあったんだ。
既にべたべたと触ってしまった。。テスト焚きの前に拭かないとです。
IMG_3509
しかし、可愛らしいです。

笑'sのサイドの切り抜きロゴはちょっと恥ずかしいですね。


1ヶ月という長期出張から帰ったら使用感をレポートの予定です。










↑このページのトップヘ